お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

コロナ日記 陽性3日目 ※発熱から6日目 

16時45分 自宅前に送迎車到着。

MKタクシーやった。

でも、感染者が乗ってるので、完全にビニールて区切られていて、エアコンばんばん。

 

すでに20代半ばくらいの

いかつ目のサッカー青年が

一人乗っていた。

 

ほんで、さらに車で15分くらいの人をさらにピックアップ。

この人も20代後半の青年だ。

え!?

結構地元でもコロナかかってるん!?

ほんで、俺荷物4つもあるけど、

今乗ってきた人小さめのボストンバック一つだけやったなぁ。

いやいや、俺は気を抜いたら39℃まで、体温上がっちゃう人やし!

 

もしコロナにかかってなかったら、このハイエースのタクシー絶対に乗りたくないなぁ。

コロナ感染者が3人も乗ってるから。

 

さぁ、そろそろ大阪市内のホテルへ!

俺のスーパー頻尿の膀胱ちゃんも耐えれるか分からんしね…ってもう一人ピックアップする雰囲気‼️

うちの地元の市で、どんなけコロナ出てるんだ!

 

 

到着予定が18時との事でしたが

多分厳しそう。

ほんで、送迎車降りた時の

俺の荷物の量が引かれそう。

 

4人目乗った!

このタクシーには、コロナ感染者が4人も乗っている。感染車だ。

 

 

ホテルに到着した。

もちろん、僕は倫理観がしっかりしているので

どこのホテルとかは書かない。

思ったより綺麗で、3食出る。

 

水とお茶が飲み放題で

俺は高熱が出てるのを伝えていたから

OS1と冷えピタとゼリーのカロリーメイトをもらった。

 

晩御飯はAの魚と煮物系かBの肉や揚げ物系に選べる。

 

ここで酷なのが

一回選んだら退所するまで帰れない。

 

っちゅうことで、肉や揚げ物系にしました。

 

言うても小綺麗な大きいビジネスホテル。

部屋自体は狭いけど。

 

朝、夕方、0時前

ここに高熱が出る。

 

これがキツイ!