お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

俺の人生を生きる

今、ふと思った。

 

通勤中に、歩きながらふと思った。

 

俺の人生を生きる。

 

やっぱり、お酒飲んでないと

プラスの言葉がでてくるねぇ。

 

どの成功した人でも

共通して言える事は

パワーを持っている。

 

お酒飲んで、自己否定感にさいなまれ

めんどいから日々をこなすように生きてる人は

成功者に一人もいない。

 

お笑い芸人もそう。

 

俺の人生を生きる。

 

別に独立が全てでは無い。

ラジオが全てではない。

 

そこは日々吟味して生きよう。

 

与えられた仕事を105%でやりきる、とか。

 

ご配慮をお願いします。

今、電車のアナウンス

(これは神の声)

 

周りの人に配慮して、生きようか!!

 

神のお告げだ。

 

もし、今の会社の社長に独立する言うたら

今はできるか!

みたいに、言われるけど、

そんな事言わんで残ってや。。

って言われる方が、自分的にも良い。

 

 

俺の人生は配慮して生きる。

20代は散々だった、配慮せず生きて

人と本当に繋がらなかった。

 

 

まず俺が配慮。