お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

ずーっと同じ事してる感じ

3月アタマから

体重とお酒飲んだかどうかを

記録している。

 

ダイエットとか言いながら

体重は何も変わって無い。

 

しいていうなら、ベンチプレスが上げれるように

なった事と

お酒を飲まない日が、ちょっと増えただけだ。

 

そーいう意味なら

ほんのすこーしだけ、成長してるって言えるかも。

 

ラジオを1万回再生

体重75キロ

ベンチプレス100キロ

 

ここが、前の目標だった。

 

まぁ、お金とカラダは

追い求めて損は無い。

 

彼女ができた今、お金をいかに使わない

ある意味将来に投資できる状態に

持って行くか?って事が一つ大事になってくるね。

これは、今目覚めたらから良い。

 

ほんで、ダイエットに関しては?

 

正直、絶対にやらないといけない理由なんて無い!

 

俺が20歳を過ぎて

ダイエットした事がある記憶をたどると。。

 

23歳の頃に大失恋をした

→世の女性を見返そうとしてダイエット

 

31歳の時に、職場の後輩とのダイエット勝負

 

33歳の時に、8個下の女の子に振り向いてもらおうとダイエット

 

この3つくらいだ。

 

本当に自分は俗物だと思う。