お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

具体的な目標を立てないといけない!?

なんとなく頑張っている。

だから、モチベーションが下がる事がある。

 

ラジオの1万回再生

 

75キロでベンチプレス100キロ

 

ここは趣味だ。

 

仕事は120%で貢献する。

 

あとは出費を減らして

貯金をする。

 

もっと言うと、

 

健全な精神状態でいる

 

という、ココロの目標もある。

 

健全な精神状態でいる

って事は、

世の中と人との繋がりを

うまくやっていくと言う事。

 

これは、人生で急成長をした。

 

てか、、20代はボロボロだった。

自分の事しか考えて無かった。

ある意味人生で、苦渋を舐めた期間だ。

32歳まで人生の苦渋が多かった。

 

最近になって、

どうにか世間と調和できるようになった。

 

そう考えると

健全な精神状態でいる

ってかなり、レベルの高い目標かなと。