お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

めんどい努力が自分を成長させる

見たことないユーチューバーを見る

筋トレをする

ご飯を抜く

夜、お酒飲まない

お酒飲まず、理論でラジオを考える

ワードを本気で考える

そして、今の会社で働く

 

…すべて、正直めんどい事ばっかりだ。

 

けど、めんどい努力をしている時が

自分が1番成長する。

 

これは最近勉強した事だ。

 

仕事は一生懸命にする。

うまくいかないときもあるが

清水から飛び降りる覚悟

いわゆる「死ねばたすかるのに」精神で

向き合う。

だから、仕事は解決。

 

そして、仕事以外の時間。

 

今は1個上の子を考えている。

8個下の子を好きになったけど

無理と分かった時に

1個上の子に狙いをさだめた。

 

これは、恋愛に恋してる

と思う。

でももっと1個上の子とおりたい。

 

まぁ、これは置いといて。。

 

ラジオとカラダ

ここを鍛える事が、第一歩だ。

てかここに仕事と恋愛以外を

全て置いてきて良い。

 

その為には…何度も言うが

お酒を飲まないって事が凄い重要。

夜の成長と、朝のテンションを考えると

凄い重要ポイント。

 

むしろお酒飲まない

って事をするだけで、俺の人生輝くと思う。

 

まぁここはここで、付き合っていこう。