お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

ドキドキできる環境が嬉しい

1個上の子と会う約束

 

8個下の子と繋がっている

 

言うてもドキドキできている環境だ。

 

 

それ以上でもそれ以下でも無い。

 

どっちも可愛いって事が共通点かな。

 

1個上は美人って感じだ。

 

8個下は可愛い。

 

やはり、顔がタイプかどうかは

飯食いにいって、美味いかどうかレベルで

大事になってくるもんだ。

 

前の彼女は顔はタイプでは無かった。

正直、好きと言われたから付き合った

という感じだ。

 

やはり、美人ってのは大きい。

 

まだお付き合いできるか分からんけど、

もっと知ることから始めよう。

 

 

そして、これからの俺の課題は

お酒飲む日をかなり少なくする

ってことを考えている。

 

お酒飲む時は

付き合いか友人といる時か?

 

昨日は心許せる友人達と

バーベキューをした。

笑い過ぎて、頬が筋肉痛なくらいだ。

 

そして、今日は飲まない予定だ。

 

 

何かに怯えて生きるのは嫌だ。

 

お酒を飲むと、正直翌朝、

酒の副作用の不安感から

怯えて生きてしまう。

 

かなりレベルの低い日々だ。

 

こないだは、夜にしっかりトレーニングと

ジョギングをして早く寝た。

 

なんでも来いやー

 

って感じの朝を迎えれた。

 

全然違う。

 

ここは大事。

 

 

って事でお酒飲まない彼女もアリやな。