お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

冷静に現実を見る事

こんばんは。

 

昨日は友人たちと一緒にバーベキューをしました。

やはり男の友人たちと一緒に楽しい時間を過ごす事は

一番幸せな時間だって思います。

 

そして、表題の件ですが

冷静に現実を見る事って大事だと思います。

 

8個下の子にドキドキしていた。

しかし、彼女の現状を知った今は

深追いするとちょっときついかなーって思っている。

 

この感情は11年前の22歳以来の気がする。

 

その時も一人の女性を追っていて

普段の生活が手につかなかった事を覚えている。

 

結果どうなったか?

当時夢を追っていたお笑いへのパワーが散ってしまい

結果女性は去っていった。。

 

来るもの拒まず、去る者追わず。

 

やはり恋愛とは、この距離感を大事にする事が必要だ。

 

という訳で、嫉妬パワーだけいただきたいし

できれば8個下の子とは付き合えればいいな

って思っているだけで現実的では無い事を理解しようと思う。

 

嫉妬パワーだけは、やはり結構良いエネルギーを持っている

 

実際に7キロくらい痩せたし

食欲もなくなったし。

 

心から自分のレベルをあげようとしたし。

 

感謝であり、

嫉妬パワーは今でも引き続きあるから

これからの俺も頑張れると思う。

 

でも、もしかして大晦日

その1個上の事会う事になっていて

もしかしてうまくいくかもしれない

 

そうなった場合は

俺は一途だから、8個下の子は諦める必要があるか

お店にいくだけの関係になるかもしれない

って考えている。

 

正直そうなったら、なったで良いと思うし。

 

でも自分のレベルをあげる事は

絶対に怠ったらいけ無いって事も感じる。

 

だから減量はしっかりと続けよう!