お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

彼女と過ごして次のステージへ。(お酒飲まない、タバコ吸わない)

一昨日の夜から昨日の夜まで

大体24時間くらい一緒に過ごした。

 

素晴らしい時間だった。

 

あまり話さない彼女。

タバコは全く吸わないし、お酒も1杯くらいしか飲まない。

俺とは、違う人生って感じだ。

 

ありのままで、彼女と向き合うと思っている。

 

素晴らしく可愛い彼女だ。

 

そして、絶対に俺へのプラスになるだろう。

 

今まで無かった世界観が広がる。

 

…こんな風にブログに書いていて思うのだが。

やはり俺は恋愛ってのを自分の中心に置きがちだ。

ってかみんなそうかも。

 

俺の人生の中で彼女と出会って

少しでも一緒にいたいなぁって思えて。。

 

もしかして、俺自身がすげー変化するかも!

 

お酒も厚生労働省が推奨する量(スーパードライ500ml一本のみ!)に抑えて、タバコも吸わなくなり、筋トレと自己研山にはげむ。

 

今までは酒飲んで、アホな話して

ほんで何となく楽しー!って人生やった。

 

もしかして、彼女と過ごす事で

ある意味まっとうな人生を過ごすかも。

 

これはこれで、良い!

 

ただ人は絶対に別の世界に行く事は

心の底で拒否しがちだ。

今の方が安心だから。

 

そこは、岡本太郎のごとく

捨て身の気持ちで、新しい世界に飛び込んでやろう。

 

捨て身で新しい世界に飛び込む。

 

だから、苦手ではあるが

人生の思いつきを増やすため

大喜利を鍛錬と捉えて

発想の筋肉をつける。