お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

女を奪い合う男たち

表題の件、あまり考えた事なかった。

 

学生時代はそんな渦中におらんかった。

 

8個下の子には、多分俺以外最低3人以上は

他に男がいると思っていい。

 

そして、俺は純粋に好きだった。

 

そして自分を高める努力をした。

 

今は7キロくらい痩せた。

 

お客さんだが、サンタのコスプレして

イケメンと映っている写真が送られて来た。

 

…なんやろ〜

 

はっきり言って

 

純粋に片思いしてるのが

少し滑稽と言うか。。

 

 

嫉妬努力できて良かったなぁと言うか。。

 

 

今後は好きな子では無く

自分を高めてくれる子

になったんやなぁって感じだ。

 

カッコつけたい子

やな、今は。

 

そして、もし1個上の子と付き合ったら

一生懸命恋愛しよう。

 

バチェラーで数人の男が1人の女性を奪い合う?振り向かせ合う?って事がすげー分かった。

 

今まではその渦中は馬鹿らしく

避けてきたが、

今回は渦中に入れたお陰で

色々勉強になった。