お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

2020年大晦日の過ごし方

1個上の女性と会うことになった。

 

テンションが上がる!

 

仕事なんですね?ガキ使録画しときましょか?

 

仕事終わるのは4時です^_^

 

良かったら一緒に過ごしませんか?

 

じゃあ、一緒にガキ使みましょう✨

 

 

…みたいな素晴らしいラリーがあり、約束できた。

 

いや、何処で見るの?

 

彼女の家か?

 

それか、俺の車の中か??

 

まぁそこはいったん置いておこう。

 

いや、そんなことより

俺ってどんなけ単純なんや。

 

8個下の子にあんなけ入れ込んでいたのに

あっさりと別の女性になびいている、この現実!

 

しかし、ここを冷静に分析するのが俺!

 

8個下の子は、心のどこかで

難しいと思っていたのかも知れない。

彼氏おるし、セフレおるし

でも一緒におって超幸せ。

でも、叶わない恋かも知れないと

諦め半分、希望半分で思っている。

 

そして、理想の男になる努力をはじめた。

結果6キロくらい痩せた。

脂肪を落とすカッコ良い痩せ方した。

あと3キロは最低痩せたい。

できればあと6キロは痩せたい。

そして、自分に自信持って

自分と人の価値をあげれる人間になりたい。

 

そんな中1個上の女性と会った。

一度食事したのだが、また会いたいって事は

それなりに楽しんでくれていたのだろう。

 

理想の自分を目指してなければ

また会いたいってなっていなかったかも知れない。

 

なので、俺の

まずは自分が努力する

まずは自分が変わる

って事は、的を得ていたって事になる。

 

しかし、どっちと付き合うか分からない。

 

引き続き、自分のレベルを上げていこう。

まずは仕事に対して厳しく行こう。

そこが侠として1番大事になってくる。

取り立てほどやないんや、頑張ろう。

 

人の関心に関心を持つ。

 

何が流行るか勉強する。