お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

カラテカ入江のニュースについて。

カラテカ入江問題、背景に吉本の”契約書あるない問題”?パンサー向井「闇営業は芸人次第のグレーなところがある」 | AbemaTIMES

 

カラテカの入江さんが

今話題になってしまいましたね。

 

やはり、こういうニュースが世の中に出ると

沢山の方が沢山のコメントをされますね。

 

・深く浅い付き合いでは無くて、浅く広い付き合いだったんだろう。

 

・先輩をはじめ、ほかの人を紹介する時は、どのような人かを良く見極める必要がある、そこが甘かった。

 

・ちゃんとした給料貰っていたら、闇営業なんかしねーよ。そこんとこ所属事務所はどーなんだい?

 

…色々ありますねぇ。

 

 

もしも、私サンクスがコメントを求められたらどうするか?を考えました。

 

記者

「サンクスさん!今回のカラテカ入江さんのニュースを見て、どう思いますか?」

 

サンクス

「やってしまいましたね、入江さん。

どういう人達か知っていた上での仲介ならダメですけど、

知らなかったのなら、懲りて反省して欲しいです。

過ぎてしまったことは仕方ないので、

絶対同じミスしないように、頑張って欲しいです。

人脈を活かすという、他の芸人さんが持っていない武器を正しい使い方で、存分に使って欲しいですね!」

 

もう一言付け加えますと

 

「テレビ向けでコメントするタレントは、

基本視聴率を取るために必死。

人の不幸は蜜の味って言われるように

前向きなコメントなんか、出さないです。

世間が飽きたら、また頑張ってください!」

 

と伝えると思います( ^_^)/~~~

 

アドラー心理学では

「困難に立ち向かう為の解決法はただ一つ。勇気を持つ事」

と言っております。

 

頑張れ入江さん!!