お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

生き方はシンプルだって言うけどね。。

アドラーの言ってた事。

 

やるべき事をやる。

 

ここに自意識が絡んでくるから

しんどい。

 

自分の好きとか嫌いとか

やりたいとかめんどくさいが

絡んでくるから、

生き方がしんどくなってくる。

 

 

実は冷静に考えたら

生きる事はシンプルなのかも。

 

 

お酒飲んだり

自意識が高いから

複雑になってくる。

 

 

多分、ラジオの相方は

自意識が邪魔しまくって

ごちゃごちゃ考えているのだろう。

 

 

ここで、俺がやる事は決まっている。

 

生き方はシンプルだ。

 

 

任されたら考えて、やる。

 

ここは見守ろう。

 

今は仕事したいっては思わない。

でも能力高い。

自意識がどう発動するか、観ておこう。

 

今は見守る時間と

自分のレベルを上げる時間だ。