お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

朝79.4㎏ お酒飲まない 夜食べない 運動する

今朝の体重が79,4キロ

 

10キロジョギングしたし

夜も食べなかった。

ほんで、お酒も飲まなかった。

 

嬉しいのか、あまり飲みたいって思わなかった。

 

しかし、お腹のお肉がブヨブヨだ。

 

なんか、冷静に考えると

ダセーなぁって思う。

 

ラジオの為に頑張るか。

 

特に俺には何もない。

いや、相方と編集2人のメンバーがいる!

 

って事で、基本は頭働かす為に

夜の過ごし方を変えようか。

 

ラジオ1万回再生を目指して。

 

これは心からやりたいと思う事だ。

誰になんと言われても

自分がやりたい!って思う内容だ。

 

昨日の夜の過ごし方は理想だった。

 

10キロジョギング

お酒飲まない

ラジオのネタ考える。

 

これを続けると

良いカラダになる。

それだけで、生きる活力になる。

 

そして、ラジオのネタができて

俺の目標に繋がる。

 

昨日、シラフで考えてて

オモロい内容ができたと思う。