お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

気付いてしまった…俺はただの面喰い、かも…

昨日、顔がすげータイプのお客さんを接客した。

 

Facebookで探した。

 

スクショも撮った。

 

タイプ過ぎてドキドキした。

 

俺には

何度も出てきている、付き合いたい子がいる。

 

もし、そのお客さんから

「そんな子なんてほっといて、私と付き合って」って言われたとしたら、

…付き合う可能性がかなり大きい。

ふっ、政治家みたいな言い方したぜ!

俺は付き合うだろう!

 

そー考えると、4年前くらいに知り合った

看護師もむちゃくちゃタイプだった。

その人のFacebookも見たけど

…やはり可愛かった。美人でタイプやった。

 

会ったお客さん

狙ってる子

4年前の看護師

 

この3人を、写真フォルダに並べた。

 

はっきり言って、全員と付き合えると思った。

 

…おいおいおいおい!

 

俺は、ただの面喰いやないのかい!!

 

深夜3時くらいだったが、まぁまぁ本気で

独り言を放った。

 

…逆に言うと、全然女性の内面を好きになっていない。

ここは、知る努力をしよう。

 

今の現状、今狙っている子から

ラブホテルキスやってしまった事件

(俺はこれが敗北であり、成長するきっかけと思っている)

があってから、ちょっと向こうのLINEのテンションが落ちてるのが分かる。

 

まぁ、ラウンジの子やから、

お客さんとして会ってる時は

そりゃあかなり愛想良かった。、

 

もし、店抜きの関係になったとしたら

結構リアルなLINEをしている

って捉え方もある。

 

ただ、プライベートの関係。

 

…みんな顔がタイプやけど、

一番長いこと話しているのは、

この狙っている子だ。

 

ふ〜、俺は女性の心を愛する日が来るのか?

 

とりあえず、

この狙っている子、マリアと、しようか、

ビスケットオリバから笑

 

マリアを本当に愛されるか?

本当に好きになった感覚は学生以来だ。

昨日のお客さんも、看護師も

はっきり言って、顔がタイプなだけだった。

内山理名が俺を口説いてきたら、即付き合いだ。

 

マリアは会った瞬間は

小柄な可愛らしい女の子だった。

 

でも、遠方に彼氏がいるらしいし

同年代のセフレもおり

妻子持ちとセックスもしているらしい。

 

く〜って感覚になる。

(ここから俺は努力をはじめた。)

 

でも、そんな事もひっくるめて

彼女を愛せれるか??

 

やはり、他の男のキノコ🍄を挿れられていたら、

男としては、萎える事は確定だ。

 

しかし、本当に愛していたら

そんな事は知っちゃ事ない。

 

俺がただただ嫉妬でドキドキしているだけだ。

 

そして、そのドキドキを使って、

俺は努力をしている。

 

自分にできる事をするだけだ。