お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

お酒を飲まない朝について、昨日の自分へ圧倒的感謝

昨日は飲まなかった。

一滴も飲まなかった。

 

しかも寝るのが早かった。

0時過ぎには、布団に入った。

 

ほんで8時45分に起きた。

 

なんて、良い朝なんだ!!

わかってることやけど!

 

昨晩飲まなかったら、こんなけ幸せな朝を迎えられるのか。

 

これは正直、習慣付けた方が良い。

 

お酒飲んだら、美味しくて楽しい。

しかし、これは休みの前日のご褒美に過ぎない。

 

毎日やることではない。

 

 

俺は毎日オナニーをする。

 

オナニーをする事によって、性欲メーターが減る。

 

風俗にも行きたくなくなるし

他の人とのエッチもしたくなくなる。

 

もしオナニーしてなかったら

やらせてくれそうな、年上の女性に連絡しているだろう。

 

やはり、欲をいかに手放すか

ここが大事になってくる。

 

 

飲酒欲求もそう。

 

オナニーで性欲を手放すように

何かをして、飲酒欲求を手放す。