お酒と仲良く付き合うブログ

電車の待ち時間を有意義に過ごしていただくためのブログです。

トライアスロンを趣味にするメリット①

皆さん

こんにちは。サンクスです。

 

皆さんは趣味はありますか?

旅行に行ったり、パチンコに行ったり、飲みに行ったり

休日の過ごし方はいろいろあると思います。

 

ちなみにサンクスの今までの休日の過ごし方は

前日ほぼ朝方まで行きつけのスナックで飲む

朝、喉からからで起きる

お茶とお菓子を食べる

セン◯リ(すみません、嘘がつけない性格なので(⌒-⌒; ))

テキトーにYouTube見る

二度寝

起きて、ご飯を食べる

YouTubeを見る

二度寝

晩御飯を食べる

YouTube見て、セ◯ズリして寝る。

 

とまぁ、かなりヤバめな休日を過ごしておりました。

 

友人が「サンクス、休日は何してるの?」

と聞かれた時は

「とくに何もしてない」

って答えていました。笑

 

こういう休日を過ごすと

どこから湧いたのかすげー虚無感に襲われます!笑

 

「今日の1日、俺なんもしてへんなぁ」

から始まり

「俺の人生なんなんやろ・・・」

となっていき

「生きている意味無いんちゃうか?」

って思ってしまいます。泣

 

休日鬱モードに入る時間は夜の10時くらいです。

 

そういう時にだいたいテレビをつけていると

スポーツ番組が流れてきております。

 

羽生結弦、苦難を乗り越えて金メダル獲得!」

日本ハム若手のルーキー、決勝打!!」

「4番中日平田、二試合連続ホームラン!」

(中日の平田は同い年です。)

 

とか聞いていると

オナニーとYouTube鑑賞しかしていない32歳には

本当に生きている価値が無いと思ってしまうんですね泣

 

本当にどうにかしないといけないなーって思っていました。 

 

そこで出会ったのが

ロードバイクでした。

 

つづく

(つづかないかも( ´ ▽ ` )ノ)